インターネットを使う時は上玉の女みたいにあーだこーだ

 

4連休楽しんでいますか?こんばんは、U2のボノです

僕は友達の家に行ってず~~~っとゲームして酒飲んで喋ってアニメ見て映画見てボドゲやってダラダラしてました

途中ウルフ・オブ・ウォールストリートを30分ぐらい見て続きは各自家でなw(長過ぎるので)ってなった後次何見る?ってなって全裸監督(ドラマ版?)流すかってトチ狂っちゃったから2連続で「セックスと営業力」について学べる濃い作品見てこれ朝9時ぐらいに観る内容じゃねえなってなったのも面白かった またやりたいです

 

話変わるんですけどそろそろTwitter煮詰まってきてるなって感じるんだけどみんなはどうよ 俺のフォローしてるアカウントがバグってきてるだけ?

みんな一回Twitterから離れたほうがいいよ 声めちゃくちゃデカいのに言ってる事しょうもないみたいなアカウントたくさん居るし なろう小説読もうよ 俺最近めちゃくちゃ読んでるんだけど これ毎回言ってんだけどめちゃくちゃ読んでるから紹介する配信したいな

俺の最近一番好きだな~って思った技「世壊<セカイ>」とかも紹介したいしさ

 

たまに怖くなってミュートとかしてるもんな

 

まぁ若者はTwitterじゃないとこどんどん行ってるし年齢層が高くなってるはずなのにガンガンあったまっちゃってるってことは人はそもそもそういうポテンシャルみたいなのがあって例えばひろゆきの切り抜き見たら知恵ついた気がするとかそういうのの積み重ねで少しずつTwitterで声でかくなってるみたいな

な~んかそういう流れみたいなのあるんだろうなみたいなアカウント見たな まぁミュートにしたからもういいんだけど・・・

 

U2のボノさんミュート解除してください は?俺はバックストリートボーイズなんだが

 

話変わるんですけど

ポケモンユナイト面白すぎるけど流石にMOBAはいくら任天堂でも対象年齢が高すぎやしないか?キッズがタワー下まで突っ込んできて即死してんの捌くのもう見たくないよ・・・味方に居たらもっとやだよ・・・miaピン導入してくれよ

 

???????????????????????????????????????????????

 

キッズがMOBAにトラウマを持ってしまう やっぱいいです

 

あ~ 家と車以外になんも金使いたくねえ

大谷翔平1650万くれ

 

おやすみ