私が今欲しい服をメモしておくやつ

1:カーディガン

f:id:yuutuunobono:20211006014915j:plain

なんかカートコバーンっぽいやつがいい

 

結構ゆるく着れるやつがいい。古着とかでなんかいいやつ無いかな~柄と無地どっちも欲しいな

 

2:スニーカー

f:id:yuutuunobono:20211006015310j:plain

あとポンプフューリーとか

冷静に考えて俺いまグレーのニューバランスしかちゃんと履けるやつ持ってないからもっと選択肢の幅がほしい 色も黒とあとなんかな 白っぽいやつも一個ほしいな

 

 

3:ニット帽

f:id:yuutuunobono:20211006020214j:plain

なんかメンズニット帽で検索したらコンドームみたいな被り方してるやつ沢山居て笑っちゃったんだけど

 

結構浅めに被るタイプのニット帽が理解できない 「寒さ対策になってないだろバカ」となってしまう ニット帽人生で20個ぐらい買った気がするんだけどなんか手元に1個ぐらいしか無い気がする 俺は帽子の類をすぐ失くす お気に入りの帽子買ってその日で失くしました

 

4:コーデュロイのなんだかんだ

 

黒いパンツ持ってるけどなかなか調子いいからほしい

画像はもうやる気無くなった

 

5:シャツ系

古着とかでいいのあったらいいな~

 

6:マーチンの3ホール

単純にほしい

 

7:靴下

ほしい

 

8:ニット系

ほしすぎる