続・来年のサマソニラインナップ予想

こんにちは~

 

前回のサマソニラインナップを書いた後

生きてたんですけど、普通に。

ボチボチLifeしてたんですけど、ふと「あっ!あいつ入れるの忘れてた」「アア!あいつも入れるの忘れてた!」って思い出したから第二回も開催します つっても2組しか思い出してないのでこれ書いてる間にそれ以上思いつかなかったら・・・・・チュ(Kiss)

 

 

Fazerdaze

ニュージーランドのいい女

 

 

youtu.be

 

最近復活して活動してるらしいから割と現実的じゃないか?ってちょっと思ってる 今年のウェットレッグがあんないっぱい居たんだからこいつもファン多いだろ、って思ってる

 

曲もチョー良いし、ネw

 

 

こいつは来年来る可能性高いぞ!って思ってたけど今調べたら今年のフジロック居たらしい は?

youtu.be

 

ご存知良すぎ曲無限作成男

ボンイヴェールとかあっこらへん好きなら絶対好きだよねみたいなとこ

でもアウスゲイル結構人気率高いしサマソニ来るならマウンテンのトリぐらい任せなサマソニには来ないのかも知れん

 

 

Chinatown Slalom

一瞬覇権取るのか?みたいな雰囲気を匂わせながらスッ・・・て活動しなくなってたやつら

youtu.be

 

マジでこいつら一瞬「これは・・・変わるか・・・時代がよ・・・!」って全員に思わせてYoutubeに謎動画たくさん投稿して音沙汰無くなって全員「おい!w」ってなってた(なってたか?)けど最近再始動したのか?追ってないからまたやるんだ!ヤッター!て感じだけど早く来日しろ デビューアルバムはマジで良いのでオススメ

 

Florence + The Machine

魔法使えるって言っても納得するビジュアル

多分来てももうサマソニとかじゃ旨味あるかわからないレベルで売れてるからもっと10年前とかに来日した時見たかったよ 今もうワンマンぐらいでしか来ないと思う

 

youtu.be

 

一時期死ぬほど聴いてたの思い出した あとこれ11年前のPVってのが一番凹むかも知れん

こういう5年前だろwみたいなのが10年以上前ってのが一番凹む みんなもそうだよな?ハルヒのアニメ、新しい方あるじゃないですか あれ2009年に放送されたらしいんですけどそんな前マジ?俺2018年ぐらいとかじゃないの?って思っちゃった

ねぇ2009ってほんとマジ?

 

 

あとよくわからんけど大穴枠でジョンメイヤーとか来るんじゃないかな

2024年になって1組でも入ってたら俺すごくない?って言おっと

みんなも予想しようね

 

おわり~