進まないストレス、俺は海人を辞めるぞジョジョ~ッ!!

ヤッホ、みんな元気?

俺は部長達に「退職しますね」言うてきたわ

めちゃくちゃ引き止められたけど正直入った頃はベトナムにも工場持ってる会社がこんなんなると思わんやん・・・ぐらいとんでもない状況になってますので残る方がやばい事になってる

この2~3年で10数人以上社員辞めてる会社って部長の立場だったら顔真っ青になって原因と対策考えないとヤバいと思うんだけど「残った俺らで改革するぞ!w」みたいな感じになってたからマジ俺無理なんで頑張ってくれという感想でFINISHです

 

放任主義で減点方式の職場、しかも昇進タイミングとかボーナス評価タイミングで何もこっちにフィードバック無い状態で1~5の数字だけ見せられるの結構精神に来るわ~

他の人も去年めっちゃ頑張ってたのに評価「2」だけ見せられてめちゃくちゃショック受けてたし、どういう理由で5段階評価してるのか透明性が無いからとんでもなかったぜ

会社の愚痴言うよりも他のことを言いたいぜ

 

サハギンからスト6のギフト来たわ

モダンマノン、本当におもろい

 

とりあえず実家にアケコンあった気がするんだけどもう処分されてたらどうしよう

今はSwitchのプロコンがあったのでそれ使ってやってます

でもパッドで格ゲーってスマブラGCコンぐらい安くて耐久性アリみたいな感じじゃないと迂闊にスティックとか弾けないんだよな 俺パワー系だからマジ握りしめちゃう

まぁ普通にトレモとかでもキャンセルラッシュ?攻撃後に前ステ2回いれるやつ、あれ幼子(おさなご)の指ぐらいだったらへし折れてるレベルで入力してる

サハギンに見守られながらトレモとかやったんだけどスト6とんでもないぐらいおもろいわ

格ゲーって目標が設定しやすいのがゲーマー向きかもしれん

左向きと右向きのコンボを安定させる、立ち回りのとりあえず振っておく技からのコンボを安定させる、引っかかった時にSAまでいくコンボを無意識レベルで染み込ませる、キャラごとの対策(どこでコンボが途切れるか、ガード成功してもフレーム的にどの技を振って返せるのか?)とか格ゲー知識ゲー過ぎる こりゃ毎日成長感じられるぜ

今日はとりあえず右向きのコンボを安定させるようにトレモちょっとだけ潜ったわ

これ触らなかったら本当にすぐコンボとか忘れそうだから肉体(からだ)に染み込むまで毎日チマチマ触るぜ

 

沖縄に1週間ぐらい帰省することにしたぜ

友だちの結婚式があるからそれメイン目的なんだけど嫁と一緒に帰省するから姉家族とか従兄弟のにーちゃんとかと飯食ったりするぜ

観光地に住んでる諸兄なら首ちぎれるぐらい同意してくれると思うんだけど、帰省する時に飛行機やら使おうとすると足元とんでもないレベルで見られるからチケット代5倍ぐらいするんだよな 俺は8月いっぱいで退職するからそこらへんバチバチ休んでちょっとだけ日程ズラして安く出来るけどそれでもバカたけ~~~~~よ

久しぶりに帰るし、どうせならこれを機にvlog撮ろうかな~思ってるわ

沖縄の良いところを余すこと無く紹介してみせるぜ

血の匂いが充満してるスーパー(ユニオン・コザ店)とか行って撮りてぇ~って思ってたけどそこは潰れたらしい 血の匂いが充満してるスーパーが潰れるなんてありえない!!!って思ったけど当たり前すぎました すみませんでした

 

たま~に米軍基地の一部区画を一般人向けに開放してフリマとかやってるんだけどそことか参加できたらいいな~ちょうどタイミングよくやってりゃいいがな~

”本場”のバーガーキングが米軍基地内にあるんだけどそこのドリンクSサイズ(日本のサイズでXXXXXLぐらいある)見せたいわ

 

そういえばこの前沖縄県民と喋った時に「沖縄でおすすめの沖縄そばは何か?」って話題になったんだけどジョイフル(ファミレス)の沖縄限定メニューで沖縄そばがあるんだけど、それチェーン店の中でも中~上位ぐらいのレベルの美味さがあるからマジで行ってみてほしい、味安定してるしって結論一致したの良かったな

でも深夜にベロベロになった国際通りでどん亭寄ってしょうもない沖縄そば食って「しょうもねぇ~w」って笑うのもマジでいいんだよな 

深夜にベロベロになった国際通り周辺で食うと泣けるほどうまいものランキング

やっぱりステーキ、どん亭、特になし

 

一週間ぐらい居る予定だし一回ぐらいはトロピ(トロピカルビーチの現地呼び)とか行って海辺でオリオンビールとか呑みたいな 沖縄県民は海に行くと中に入らないで海辺のBBQ場とかでビール呑むのが主流なんです 

食ってばかりだな いやでもまぁ飯を全力で楽しまないと飽きるぐらい海と米兵しか無いからな 

国際通りで食べたい飯と言えば竜宮通り向かいにある小桜のソーメンチャンプルーがまた食べたいなぁ

あれペペロンチーノっぽい感じでニンニクが居酒屋スタイルでバシッと効いててめちゃくちゃ美味いんだよな あ~酒呑みて~

 

転職不安だぜ~

現職ストレス溜まるぜ~

全ての女性を笑顔にしたいぜ~

 

以上です ありがとうございました