日本の何処かにブラジルだかメキシコ系の移民がスゲー多く住んでいる田舎があって、俺はそこに化粧品製造のノウハウを伝えに派遣されに行った時のこと

 

大々的な広告を打ち出すとしてキングヌーのメンバーが撮影に呼び出されても居た

 

常田が俺が化粧品製造してる時にうろついてバルク覗いたりしてたけどマジで邪魔なので辞めてって言ったら自分とこの事務所やブログで村の人達に威圧感を与えるからギラギラの服や先尖ってる靴はやめてくださいって言われてこの服でわざわざ来たのに現場からは辞めてくださいっても言われた、散々だ

みたいな感じで死ぬほど怒っててバカがよとか思ってた

 

楽屋みたいなとこはキングヌーと一緒だったんだけど常田とかはめちゃくちゃギラギラのスタッズとか付いてるジャケットとか着てて事前の説明意味皆無じゃねえかマジでよって夢の中の常田に常に憤ってて覚めた後も常田の態度にまだ怒りがある 許さんぞキングヌー

 

廃校になった中学校?とかを使用した設備では住み込みで移民が結構働いてて子供達も居た

その中の大一家がダックスフンドを飼ってて触ったりしながら時間潰してたりしてたけど途中で興奮しだして外に飛び出して物干しとか電線に噛みついて電柱とかを薙ぎ倒してやっちゃいけないこと全部やって倒しちゃいけないこと全部やってた

俺がヤレヤレっつってまだ電線に噛みついてるダックスフンドを抱えて落ち着け落ちつけってやってたら腕の中で仰向けになってたダックスフンドが興奮でめっちゃ射精してて俺の腕の中でベチャベチャになっててワロタ

 

 

 

 

 

 

という夢を見ました。

夢占い的に言うと。

 

 

 

は?何?

 

常田まじ許さんわ

こいつのカブ糞下がったし嫁がダックスフンドかおうとしたらビンタして引き止めるだろう

夢占い的に分析するならなにこれ?

 

有識者助けてくれ

 

常田にイライラしてダックスフンドに射精される夢って何?