俺はテイラースウィフトになりたいのかも知れない

タイトルに書いといてなんだけどあんまなりたくないな

 

じゃあ誰になりたいんだ?

ガオグライ・ゲーンノラシン

 

最近の趣味趣向をまとめます

 

まずは刺繍

どれぐらいハマっているかというと裁縫セットを買いました

ペッツの裁縫ケース、ガチでいい

 

フォロワーからDMCというメーカーの糸がいいぜって教えてもらったから嫁にDMCいいらしいぜって言ったら「DMC?家にめっちゃあるから買わなくてもいい」って言われてヤダ・・・うちの嫁手芸玄人・・・?ってなった

俺の自主性を大切にしてくれてるっぽいからあんま口出してこないけど最近嫁も嫁で手作りぬいぐるみとか作り出してる 夫婦で手芸ハマってます

嫁が初めて作ったカービィと二作目のミニリュウ

 

 

そもそも俺がなんでこんな刺繍やってんだ?っていう話なんですけど

もともとはGジャンにバンドロゴのワッペンを付けるところが始まりなんですよね

ワッペンのりで最初付けてたんですけどすぐ外れるんですよ 車とか電車で座ったりするとすぐペロってなる でやっぱ手縫いしたほうがいいよなって

特にレディヘの位置がお気に入り

 

ワッペンは全部ネットで買ってる既製品なんですけど種類が少ないんですよね

特に60~90年代はボチボチあるんだけど00年代とかのやつはほんとに無いから

自分で作りたいな~って思ったのがきっかけ きっかけっつってもまだお花とか

直線とか輪っかとか練習で縫ってる程度だけどゆっくりやってます

最初は「2本どり」の意味すら分かってない状態でした

 

やって思ったけど直線とかすらマジでむずいね

2進んで1戻る刺繍の型があるんだけど間違って4進んで線がガタついたり同じ数戻って針が抜けたり布がほつれたりとかして一定のペースで欲張らないで進むのがマジで大事、だけどそれが難しすぎるんだが?

転写シートと端切れ、刺繍糸は無限の種類あるから今からでもワッペン作りを始められるんだけどしばらくはこの初心者練習キットみたいなので練習するわ

応援していてくれ

 

あとLoL

使っているキャラまとめ(使えば使うほど丸が大きくなる)

 

これは最近ソロでランクをボチボチ潜ったりしようとするぐらいハマってる

今の時代インターネットで無限に友達と遊べるから最高だね

初心者が参入するイベントがあったんだけどその波に乗ってやれたのが良かったわ

俺のサポートイラオイ、ずっと見ていてくれよな

通話しながらバカゲーするのがほんとに楽しくて、録画したやつは限定公開で上げて

それ見ながら酒呑むとかするのがめちゃくちゃ良いです

ほんとに 良いよ

 

あと今日やったオーバーウォッチ

転職活動はじめだしたのにゲーム内ネームを本名にするキチガイ

画面ワチャワチャで何やってるか分からなくなることが多いけど

なんかワチャチャーッ!ピピッで右上の画面に俺の名前がたくさん出て周りが盛り上がると脳から出ちゃいけない汁がめちゃくちゃ出るからこれやり続けたらほんとにだめなゲームだと思う

もうしばらくやって脳から汁を出し尽くすことにします

 

趣味はそこらへんか

あとLANYってバンドが来日するからチケット応募したり、仕事がとんでもないことになってきたから泥舟が沈む前にドゥーダとかリクナビ職務経歴書やったりとか、人生がとんでもない激動の時代を迎えそうだけどなんとか元気で毎日笑ってるよ

 

お前らもなんか趣味とか見つけて楽しんでるか?

毎日笑ったりしてるか?

 

あとそうだ、ポテチ食いすぎ罪でそろそろ終身刑になりそうだったからスナック禁はじめました ママさん、俺のキープ捨てといてねw(そっちのスナックか~いw)

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

F

I

N

A

L   P E N I S 

 

 

閑話休題、みたいな意味です

スナック食うのやめたらほんとに口寂しいんだよね

禁煙してからほんとになんか食わなきゃいけなくて(そんなことはないのに)

最近はナッツとかドライフルーツのバケツみたいなやつ買ったけど

これも油分とか結構あるのでは・・・?と思ってとりあえず食い尽くした

口寂しくても大丈夫なぐらい食いまくれるヘルシー食材あったらおしえてほしい

おやつ感覚で食えるやつあるかな?

 

まぁそんなところですわ

あとやってみたいこと↓

携帯を保証交換で新しくしたからまたカメラとかがスゲー美しく撮れる状態になったからちょっと旅っぽいことしてフォトジェニックな場所でなんか撮ったりしたい

 

けんた食堂とかきまぐれクックが魚さばいてんの見て俺も魚さばきたくなったから魚解体したい 

 

小型か中型の免許取ってバイク乗りたいな~アメリカンがいい ハンドルを死ぬほど伸ばしてチョッパーよ チョッパー

 

みんなもやってみたいことあったらやったほうがいいよ

安くて質が悪いやつでも始めたらなんかいい感じで結構楽しいし合うか合わないか分かるし、それで出来るコミュニティもあるし、もといたコミュニティの人から自分もそれやってるよ!って話しかけられたりするし ガンガンやったほうがいい

やんなかったら、許さない

 

 

え、いきなり何?怖

 

 

おわります 

 

 

 

 

 

 

ごめ