お盆休みを楽しむたった一つの方法

こんにちは〜

 

個人差はあると思うけど夏季休暇があるところはボチボチ休みが始まっているっぽいですね

 

昨日お盆休み初日♪だったんですけど0日目に喉の痛み、違和感が発覚し最後の出勤日を早退、「うわこれコロナだったらマジでやばいマジでやばいマジでやばい」って気持ちでNetflixターミネーター2を視聴(なんで?)

地獄で会おうぜ ベイビー

 

奥さんの新しい職場で知り合った優しいおばちゃんから「館林の美術館はワッフルカフェというのが併設されててオススメよ♪」

という情報をゲット 調べたらやってる展示もおもろそうだったから行くか……と決意

奥さん自体は普通に今日も仕事だったから

車はそっち譲って逆に俺は原付借りて館林美術館へ……

 


f:id:yuutuunobono:20230810232919j:image


f:id:yuutuunobono:20230810232929j:image


f:id:yuutuunobono:20230810232947j:image

 

道中の様子

やってんのか?というぐらいには寂れた商店で三ツ矢サイダーを買ってこういう風景見ながら飲んだ瞬間存在しない記憶が脳内に流れ込んできて死ぬかと思った

存在しない記憶というのはセカイ系みたいな、君と僕、一夏だけの一生忘れられない思い出みたいな

無人駅で海を眺めながら飲むサイダー、みたいな

パッと花びら

終わらない夏が〜

みたいな

 

は?

 


f:id:yuutuunobono:20230810233531j:image

今回見た展示はこれです

世界中を巡って色んな場所を撮ってきたよ!みたいなやつで廃墟とか、奇祭の様子とか、洞窟や局地で暮らす人々とか、世界中の奇妙な場所やただただ圧倒される自然とか、なんか色々ありました

800円ぐらいでめちゃくちゃ見れたんで館林近いな〜って人はおすすめです


f:id:yuutuunobono:20230810233742j:image


f:id:yuutuunobono:20230810233750j:image

これが第1目標のワッフル

味は普通に美味しかった 珈琲自体はまあ、こんなもんだよねといったところ ワッフルに重きを置いてるっぽい

俺は珈琲ソムリエでもなんでもないけど美味いやつは美味い!!!!って分かるぐらいには最近なってきた ほんとぉ?

 


f:id:yuutuunobono:20230810234249j:image

 

原付で風になるの死ぬほど久しぶりだったからやっぱスゲー楽しかった 北関東の田舎道を俺だけが原付で進んでるセカイ系みたいなのを1日味わうと情緒がバグって最後らへんはオトナ帝国のひろしみたいに泣きながらバイク乗るみたいなのになりそうだった まあ、なってませんが……

 

夏をもっと摂取したいから海の無人駅、セカイ系。みたいなとこもっと行きたいな

みんなもセカイ系廃線になった無人駅とか)みたいな場所行って夏を満喫してみてくれ

 

よな

 

また明日