サマソニに行く気持ちを高めたよ! 8079850

こんにちは〜

 

夏祭りっていいよね

500円でイチローモルトハイボール売ってたからハハハw言いながら頼んだら炭酸が全部抜けた無が出てきて店主に「おいwお前のイチローの背番号は53(ゴミ)かてw」

 

 

(笑)

 

サマソニ行く
f:id:yuutuunobono:20230807220354j:image


f:id:yuutuunobono:20230807220405j:image

縦長になりすぎてしまったらスマン

今年は去年より小粒揃いで良いね

ぶっちゃけ去年はヘッドライナーとイージーライフしか心の底から楽しめなかった気がするな

今年はボノの息子とかホンネとかレニーとか小粒がかなりいい味出してて絶対良い

ただKポップとかあっこらへんがめちゃくちゃ台頭してきてて俺らバカはちょっとだけ肩身が狭いかも 一応時間合えば色々見るだけ見る

嫁とコバと3人で回ったり別れたりするからフォロワー各位は会えたら酒でも呑もうな

コバって誰?お前はコバも知らんのか

俺の中学生時代の友達だが……

周知の事実だと思ってたが…………( ̄▽ ̄;)

 

翌日仕事休みにしたのマジで偉い

嫌な気持ちのままLANY聴きたくねえもん

サマソニの〆はケンドリック・ラマーじゃなくてLANY めちゃくちゃ渋くて最高にチルなアーティストよ 知らんかった!って人もファーストアルバム聴いて欲しい これライブで聴けたらスゲー最高だと思う

 

今ふと俺がブロックしたデブが俺がベックのライブ楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))ってツイートしたら「それ言ってんのお前だけだろ」って嫌味な空中リプライしてきたから「センスゼロのオタクしかフォローしてないタイムライン作ってるデブに分かるわけねえだろ 」って返したらサハギンが「センスゼロ……😭」って流れ弾食らって悲しんでたの思い出した ごめんなサハギン でもデブフォローしてるのはもうやめたほうがいい

 

また明日

 

こんな終わり方のまた明日ある?

全部デブのせい

 

終わりです