ウィーアーザチャンピオン……マフレw

こんにちは、スコール・レオンハートです。

本当は違う名前なんですが真名(まな)を知られると他者に支配されてしまうと元父親(今は市役所?とかで手続き?をして家族?ではなくなりました)から教えてもらったのでインターネットでは絶対に個人情報を流出させないぞ!ということで……ファイナルファンタジーの主人公をやらせてもらっています。やらせてもらっているのか?

 

Twitterすら思い出したようにしかやらなくなったので(正常)(その前が異常)(お前らは全員異常者です)(俺だけが正常)(本田圭佑)(本田圭佑が言ってないです)(じゃあ何故?)(米津玄師)

 

文章を出力する機会が極端に減り、最近は永遠になろうやカクヨムで活字を読んで家帰ってソシャゲかスプラトゥーンやって気持ち悪い笑顔になって寝るだけの生活になってしまっているのでそろそろ重い腰(60kg)(BMIは21ぐらい)(スレンダーですね)を上げて日記でも書く習慣とか付けてみようかなと言ったところです。ただ長年俺の事をフォローしてる人は理解してると思うんですけど俺は死ぬほど三日坊主で何かが続いた試しが無いんですよね。形から入る三日坊主という最悪のマリアージュになってしまっているのでそろそろ何かしら「これを永遠に続けています」というのを見つけたいな。何かしらオススメがあれば教えてください。無視します

 

近況がてら最近ハマってる、もしくはハマりたいものでも挙げてくか

 

とりあえず今は崩壊スターレイルというソシャゲをやっています ガチャが鬼渋くて常人のプレイするゲームではありませんでした

「配布キャラでもちゃんとストーリーは攻略出来ますよ!w」とかいうのがキモらしいけど

 

は?キモ

 

美麗なアニメーションでクライマックスの戦闘シーンなんかは鳥肌立つぐらいかっこいいんですが作り込みが凄すぎてストーリーの更新がアホほど遅いのがアレですね 普通に止まったら辞めそう

 

次がなろう&カクヨム

一時期エゲつないぐらい「なろう小説のこの稚拙さwwwww」みたいな雑な叩きをTwitterで見たんですけどみんな飽きたのか死んだのか知らないけど最近は見ないですね

見ないっつっても俺がTwitterそんな見てないんで観測出来てないだけかも知れないだけですな

前ちょっとだけ読んだやつの備忘録みたいな感じでまとめた日記もあったんですけど完結してるやつがかなり少ないから俺の今のSafariのタブ80ぐらいあるんですよね

たまに「オイこれ更新したか?」って見に行くけどみんな社会人で仕事の合間に小説書いてるみたいなところあるっぽくて( ∗´•o•`∗ )ンモーってなってます 今は銀のベナンダンテっていうカクヨム小説を読んでいます かなりオススメ

 

小説って良いですよね

俺も書けたらなぁって思ってるけど冒頭で言った通り死ぬほど三日坊主だから絶対続かないと思う どれだけ三日坊主かというとギルディギアをアケコンまで買ったのにトレモで挫折して辞めたぐらい三日坊主 

シスターという属性が好きなので「わたしがかんがえたさいきょうの神サマ」を信仰しているサイコシスターに悪意を持って神サマのフリして近付いた低級悪魔が逆に彼女の信仰に取り込まれて無事にさいきょうの神サマになってシスターに取り憑いてしまう(離れられない)

みたいなやつ書きたいな あったらいいな

 

あれよ

 

在れ

 

 

 

 

夏のファッションについてなんですけど

レーヨンのテロッテロのアヴァンギャルドな柄の長袖シャツで今年の夏は戦いたい

夏に絶望的に向いてない?うるせえ死ね(唐突)

でも夏でも暑そうな服着てるオトコってミステリアスで良くないか?良くないか は?殴るぞバカ

 

なんかダラダラ書けそうだけど今日はいったん終わります また明日ね