睡眠はブラストドーザーぐらい難しい

こんにちは〜

 

みんなポケモンスリープやってる?

俺はGalaxyの新しいスマホ、Z flip4を買ったばっかりだからそんなすぐ飽きるアプリを付けっぱなしにして電池を消耗したくないんだ 二度と話しかけないでくれ

 

は?

 

嘘嘘 その前に使ってたOPPO(俺が電気屋行ったら妖艶な雰囲気の店員に気が付いたら買わされてた謎のメーカーのスマホです)に入れました でももっとシンプルにしてほしい 寝る前起きた後でそんなスマホ触れんわ

ただでさえソシャゲやって寝る時間過ぎてやべ〜風呂入らなきゃ死んじゃうよォ〜って思いながらYouTubeのshort見てたら寝落ちしてすげ〜時間になってて焦ってるって言うのに日記まで書き始めちゃったら明日の早起きに間に言わなくなっちゃうよォ!俺を殺してくれよォ!

 

朝はあんなに女騎士(殺せ状態のことです)なのに夜になると「………………」ってダラダラ起きちゃうの俺はいつまでやるんだ?

大人って言うのはもっとメリハリのある生活!朝は余裕ある時間に起きてコーヒーを飲みながらトーストを食べたり、ランニングしたり

仕事中は部下に慕われ、上司に頼られ

夜は晩酌でもしてスっ……て寝る

 

そんな生活じゃないのか?

 

以下俺↓

 

ウッウオアアアアアア!!!!寝坊だ寝坊死ぬ死ぬ死死死死助けてオアアアア頭痛いよお母ああああああああさああああああん!!!!!!!!!!!!!!ママーーーーーーーっ!!!!!!!!ウーウーウー!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ママ 俺は今日人を殺したんだ

 

ママ ウーウーウー

 

スカラムーシュ スカラムーシュ

 

YouTubeポチィ

 

HIKAKIN TV LONELY NIGHT

ブンブンハローユーチューブ

どうも、HIKAKINです(シャツがはだけ、たくましい胸筋が見える)

 

カラオケに行きたいんだよな

みんなは何を歌う?俺は大人になってみんなが知ってる歌を空気読んで歌うようになったから

Do you know オヤシロサマ? yes 雛見沢  アイ斬るユー ユー斬るミー No 雛見沢

 

 

 

か、酔いどれ知らずの2曲だけで戦います

 

勿論、嘘です

嫁が最近作ってくれたトマトをごま油で和えたやつ(ネットでちょいバズってたらしい)

めちゃ美味かったのでオススメです ごま油はとにかくたくさん入れろ

泡盛にはコーヒーを入れろ

泡盛はコーヒーで飲め

それ以外で呑むやつは酒の味も知らんガキか味覚音痴です

 

以上です また明日