人生初バリウムレポ

 

俺、yuutuunobono。今年で31歳になるぜ。よろしくな。

昨日人生で初めてバリウムを飲みました。結論から言うと死ぬほどツラかった。

 

この30年間俺は胃腸がかなり激弱でスッキリ快便なんて生まれてこの方両手で数える程あるか?ぐらいず~~~~~っとうんちでスッキリした事がない。うんちでスッキリしたい!

本当にしたいよ うんちでスッキリ

 

今後バリウムを飲む事になりそうな若人達に昨日今日のバリウムレポを記す。場所は伏す。(埼玉県本庄市

 

Act.1:邂逅

2022年5月18日、朝。会社に乗り込んできたトラックに押し込まれまずは炭酸の粉を飲まされる。水?で流し込みその時点で不快感が胃に溜まる。ここでゲップを普通にしてしまうともう一度飲まされる。「絶対にゲップなんてしないんだからね!」って思うけど軽くフスッ・・・みたいなやつが出た。「・・・耐えてますけど何か?」みたいな顔をして受付さんに微笑んでバリウムを飲む。

バリウムの味は口に入れた瞬間の不快感が強すぎて忘れたけど多分甘かったと思う。会社のおっちゃんに聞いたけど炭酸の粉とかいう革命が起きる前はジョッキみたいなのを無味のセメント味的な汁をガブ飲みしないと帰れなかったっぽい。拷問すぎる

 

口に入れた瞬間「甘っ・・・いや飲み込まないと死ぬ!」って思った。衝撃すぎた

ホラー映画で例えると「可愛らしい女の子が立っててこちらに微笑んでるけど明らかにそういう子がいちゃいけない場所・状況」みたいな、口の中に甘いものが入ってきてるけど味わった瞬間死ぬみたいなそういうアレになった。認識する前に飲み込んだから良かったけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

で、機械に乗り込んでX線かなんかで体内を見られるんだけど

これが

 

こんな感じで動いて逆さまになる



 

マジで炭酸が胃から上がってきてツラいのに何回もグルグル回されて「いっそ殺してくれ」ってなった。あとちょっとだけゲップした。「・・・?今のは溜息だが?」みたいな顔をして乗り切ったが、多分バレてた。

 

最後に機械からパンチングマシーンっていうか普通に棒みたいなのが出てきてお腹をグイグイ押されて「痛かったら教えてください」って言われたんだけど普通に内部っていうか皮膚っていうか外側が痛くて、でも教えてくださいの範囲内の痛みではないなコレって思って耐えた。吐き気はずっと込み上がってきている。

 

Act.2:悪夢

 

終わったら錠剤と粉薬を渡されて「とりま粉薬飲んで、お通じなかったら錠剤飲めやw」って肩パンされて通常業務に戻ったんだけどマジずっとお腹痛い。

何回かトイレに行く。もよおすんだけどいつもの量の20%ぐらいのうんちしか出ないし何もスッキリしない。いや別に最初に書いた通り俺は排便で気持ちよくなった事とか無いんだけどそれにしてもこれはマジでどれだけイキんでも何も出てこない。ずっと無の痛みが圧迫してくるし、出てもチミッ・・・・みたいなよくわかんない白いのしか出てこないし、それでも一応出たは出たからケツ一応拭いてたら(12回ぐらい)肛門がズタズタになった。お腹痛いからトイレに行く→15分ぐらい力入れてようやく小指の爪ぐらいの白いよくわからんやつが出てくる→もうダメだ・・・出るか・・・っつって拭く→出ては無いからお腹痛い→あ~お腹痛い今ならトイレ行ったらなんとかなるかも・・・

 

の無限ループで俺の肛門は平和とは程遠い戦場と化し、ちょっとしか出てないトイレのレバーを捻って洗浄(w)する機械になった。

 

 

その日は一日仕事にならず定時で帰らせてくれwっつって上司に肩パンして家帰ってビオフェルミンSとかいうイマイチ効いてるのかよくわからんゴミを飲んで寝た。

 

翌日の朝ほんの少しだけバリウムが出てくる。

「そろそろこの地獄から解放されるのか・・・?」と安堵した俺。だがバリウムはそんなに甘くなかった。(味は甘かったwwwwwwwww)

 

www

 

 

 

w・・・

 

 

 

 

w?ww

 

 

 

今日。5月19日。

相変わらず朝からお腹は痛む。定期的に痛む。

常に「居る」感覚が或る。或りすぎ。「或る」。

 

上司は昨日渡された下剤飲んでないっていうから余ってたやつを追加で飲む。

マジで出ない。ドゥ・ビ・ドゥ・ビ・ダ・ダ・ドゥ スタンバイしたらみんなミュージックフリークス状態。

 

俺が何をしたっていうんですか?

殺してくれマジで トイレの扉を乱暴に開け、勢いよくパンツを下ろす。

お腹に力を入れて、持ち込んだスマホをON。

 

https://ncode.syosetu.com/n2211cx/

 

最近読んでるなろう小説を読み進める。

15分ぐらい読む。キリの良い所でスマホを閉じ、ズボンを上げる。

扉を開け、再び仕事に励む。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!??!?!?!?!?!?!?!?!?!?!

 

 

山口一郎

 

 

 

 

帰る時に奥さんに「帰りに下剤買って帰るわ」って言ったら「絶対しょうもないの選んでくるから家にあるやつ飲みな」って言われて(残念!すでにコーラックⅡを買ってきているのだ!)手渡されたマグネシウム?を飲んだらさっきうんちちゃんと出ました。

元医療事務の言う事はちゃんと聞いたほうが良いなと思いました。以上、レポっす。

みんなもバリウムを飲むときは気をつけてね。水分をちゃんと取った方がいいらしい。

 

ちなみに上司は「下剤を酒で流し込んだらお腹壊れるからおすすめだぞ」って言ってたけど健康診断の度に自傷行為をするなよ、と思った。

 

そんな感じです、yuutuunobonoでした。またね。