全部ダメ

こんにちは~

 

毎日やるぞ!って思わないほうがいいですね

日記なんて書く事なかったら書かなきゃいいんだから

書く事?ありま~~~~~~す!!!!!!!

 

土曜日は会社の人と飲み会に行きました

出稼ぎベトナム人が帰るっつーから送別会開いたんですよ

普段みんな工場のボンバーマンみたいな服(ドモホルンリンクルの工場っぽいやつ思い浮かべてみてください 頭に浮かばない人はそのままボンバーマンで大丈夫です)

着てるからみんな髪とか顔とか見れて新鮮だったな 俺二年ぐらいここで働いてるんだが?????

コロナとかあるから工場とかはこんなもんなのかなと思った

 

二次会でカラオケに行った

課長が俺のレキシ好きすぎて毎回狩りから稲作へリクエストしてくるから

今回も全力でライブ版を歌いました 別の課長が

「オ、オヤドマリくんって・・・こんなに盛り上がるんだね・・・」って

驚いていました Twitterを見ているとそんなことはないだろwと思うんですけど

普段の俺は品行方正で真面目な好青年で通っているので米津のLOSERダンスを完コピして歌うなんて思いもしないんですよね 熊谷の米津とは俺のことよ ハハ

 

ヒトカラとか行くとマジ適当に洋楽とか歌うんですけど俺は音楽が好きなので

誰とカラオケに行っても盛り上がる皆が知ってる自分も好きな曲をチョイスする事が出来るので皆さんも音楽を好きになると良いですよ

 

日曜日はボーッとソシャゲしてたらもう終わっていました

バンプオブチキンのハイブリッドレインボウとエルレのファニーバニー聴いてたら

1日が終わった バンプのハイブリッドレインボウは大変良いので良いです

 

またあした