ミスタードーナツに行ったよ!2

こんにちは〜っ

 

タイトルに2を付ける事で「えっ!?1見逃した!?」ってちょっとビビらせる裏技、どう?

 

は?

 

ミスタードーナツ🍩に行ったよ〜

なぜなら生フレンチクルーラーが食べたかったからね〜

エンゼルフレンチみたいなチョコかかってる奴食べたかったけど売り切れてた

閉店10分前に来たとは言え俺の事ナメすぎじゃないか?

俺がドーナツナメすぎか

ミスタードーナツランキングを発表します!

 

1位

チョコファッション

2位

エンゼルフレンチ

3位

オールドファッション

4位

モーガン・フリーマン

5位

シュガーレイズド

6位

抹茶のチョコかかってるやつ

7位

フレンチクルーラー

 

です🍩みんなの好きなドーナツはあったかな?

無い?

 

無いんだ、センス無いね

You still have lots more to work on……

すみません、越前リョーマになってしまいました

 

色んな店のランキングを発表するぜ

マクドナルドの1位は初代テキサスバーガー

未だにあれは神

俺が高校生の頃なので今食べたら評価変わるかもだけどあれマジ美味かったな

2位はビッグマック

なんだかんだいつも食べちゃうな

 

以上です

 

はなまるうどんはかまたまが好き

はなまるうどんナメられがちだけど美味いよね

丸亀と違って釜揚げ釜玉は茹で上がり直前の麺をちゃんと使うからうどん屋なのに15分ぐらい待たされるの好き

好きじゃねえよ 早く出せバカ

 

チェーンで拘るな

 

 

U2はYou still have lots more to work onみたいな曲が好き

バラフィーーーーーってやつ

越前リョーマ

 

Twitterの知らない人が喋ってるの聞ける機能あるじゃないですか

あれ中途半端なラジオより眠気来るからいいよね

お前らは安眠効果あるぜ

 

また明日